• ホーム
  • >【ご案内】お買取について

【ご案内】お買取について


※追加・変更情報及び緊急のおしらせは当店ブログにてご案内しております。
あわせてご参照くださいませ。


【秋葉堂】では秋葉原にある店舗(=ワルキューレ&プティッシュ)にて
制服等の買取も行っております。
各種制服・カジュアルウェア・スポーツ衣料・下着類など女性用衣類の処分を
お考えの方は是非当店にご相談ください。

尚、誠に勝手ながら買取の対象は下記の2点を満たす方のみとさせて頂いております。
①18歳以上の方

※ただし18歳になられても、3/31まではお買取をお断りしております。
②住所・氏名・年齢が確認できる身分を証明できるもの
(運転免許証、お住まいの住所が記載されている学生証・保険証など)の提示が可能な方


査定のみでも大歓迎ですので、お気軽にお持ち込み・お問い合わせください。
※ただし上記の①②の条件を満たすお客様に限ります
※担当不在のため査定のお返事が数日~1週間かかる場合がございます。

お問合せはこちらからどうぞ。

●お買取見積もりの際は
『学校名』(学生服の場合)
『内容』(ブラウス〇枚・スカート〇枚・体操着〇枚など)
をお伝えください。
また担当不在などにより、後日のご連絡となる場合がございます。


《ご注意》

①買取担当が不在の場合がございますので、お買取・お見積もりを
ご希望される場合、前もってご連絡をお願い致します。
また、前述の理由によりお電話・メールでのお問合せで
すぐにご対応できないことがございます。
②お買取額につきましては、在庫状況・状態により大きく変動する場合がございます。
③お買取後のお取消し(返品)は承れませんので、ご注意下さい。 
④姉妹店と買取値が異なる場合がございます。

《ワンポイント・アドバイス》

当店では『女子学生服/コスチューム』の買取に特に力を入れております。
制服をお持ち込みいただく場合は、学校指定アイテムはできるだけ一揃いお持ち
いただけると査定額UPの要因となります。
特にリボン・ネクタイ・ブラウス等の学校指定品の有無は査定時の大きなポイントと
なりますので、ご一緒にお持ちいただく事をお勧めいたします。
また、校章バッジ・ソックス・体操着・スクール水着・通学バッグ・
部活ユニフォーム等の学校指定アイテムは更に査定額UPの対象となりますので、
是非一式まとめてのお持ち込みをご検討ください。

《通信買取につきまして》

誠に申し訳ございませんが、当店では『店頭でのお買取』のみとさせて頂いてます。
遠方にお住まいの場合などで通信買取をご希望される場合、
姉妹店の『新宿ブックマッチ』をご利用くださいませ。
●新宿『ブックマッチ』
メールは info@bookmuch.com
(@は半角に直してください)
お電話は 03-3345-5346

※お買取値が当店と異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


カートの中身

カートに商品は入っていません

中古おすすめ

新品おすすめ